体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

今日のカード

ご訪問ありがとうございます。大分市のボディケアサロンHalkuです。今日のカードは『感じる』今あなたには、感じきる必要があるなにかがあるようです。〈考える〉〈思う〉 〈抑える〉などの意識によるコントロールを外して純粋に、今、あなたに起きている感…

捨てる‥‥

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロン Halkuです。 今日のカードは「捨てる」 あなたは変化し続け、これが「わたし」だと思っている過去のあなたとは違うあなたになり続けています。 今までのあなたに必要だったもの、しっくり馴染んでい…

満月‥‥

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロン Halkuです。 明日は満月‥ ベランダーからみえる月は満月でした。 最近月や周波数の高いミュージックやシンキングリンの音を聞くと心地よく感じるお年頃^^ 満月もただ見てるだけでも心地よさを感じ…

「笑う」

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロン Halkuです。 今日のカードは「笑う」 何かを可笑しいと感じたり、楽しい、嬉しいと感じて素直に笑うことは、誰もが知るように幸せでパワフルな力を生みます。しかし「笑う」は何かおかしなことがある…

花粉症・・・

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロンHalkuです。 先日、セッションをしてもらった方が花粉症で辛そうにしてまして、簡単に施術をしてあげたらこんな嬉しい感想をもらいました(*^^*) 昨日は、ありがとうございました!! なんと!不思議な…

「怒る」

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロン Halkuです。 今日のカードは 「怒る」 人にはそれぞれ大切にしているものがあります。 自分にとって大切な何かが大切に扱われていないと感じたり、傷つけられていると感じる時、自分の奥底から湧きで…

『決める』

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロン Halkuです。 今日のカードは『決める』 「私が辿り着きたい場所はどこか。」 「私はどんな状態を望むのか」 「私は何を得たいのか」 今、あなたがするべきことは、あなたが望む結果を明確にすること…

変える・・・

大分市のボディケアサロン Hねalkuです。 ご訪問ありがとうございます。 今日のカードは『変える』 この世の現象としては何一つ変化しないものはありませんが、あなたが『変わらない』『変えれない』『変えたくない』と思ってるのではないでしょうか? 『変…

新月‥‥

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロン Halkuです。 今月はおうし座の新月で物欲が叶いやすいそうですよ。 欲張りな私はたくさん欲しいものやなりたいものを未来マップや成就ノートに書き、シンキングリンを聞きながらお願いごとをしてきま…

史上最高の化粧品・・・

ご訪問ありがとうございます(*^^*) 大分市のボディケアサロンHalkuです。 GWを楽しんでますか? さて、ハルクでは史上最高の化粧品を取り扱うことになりました。 30年先は何処も開発できないだろうと予測されてるウォーターサイエンスシリーズ・・ 先日、福…

今日のセッション・・・

ご訪問ありがとうございます(*^^*) 大分市のボディケアサロンHalkuです。 一昨日、昨日からの地震は流石に怖かったですね〜 昨日、出展するはずのイベントも中止になりました(^_^;) 今日はタロットカードとオーラソーマのセッションを受けてきました。 疲れ…

今日のカード

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロンHalkuです。 ひんやりした1日でした。 今日のカードは【表す】 きっとあなた自身が、自分が何を外に表したいのかを知っているはずです。 いまはそれらがあなたの内側にあることでなされること、起き…

今日のカード‥‥

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロンHalkuです。 今朝はちょっと肌寒く感じます。 今日のカードは【工夫する】 あなたのこだわり、あなたの思い込み、あなたの常識を頭の中から外されるだけ外しましょう。 次にたくさんのアイデイアをリ…

サロンメニュー

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロンHalkuです。 改めてメニュー紹介をします。 オイルトリートメンント 筋ゆる・体軸合わせ 60分‥‥5,000円 90分‥‥7,500円 リセンス講座 カラダの使い方や肩凝りや小顔が短時間で習得できます。 詳細はお…

急ぐ‥‥

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロンHalkuです。 今日のカードは[急ぐ] 今、あなたは、あなたの行動の自分のリズムやペースを速めることで、あなたとの周りのバランスが調和するようです。 あなたが意識的に急ぐことで、なにかが変化した…

挑む・・・

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロンHalkuです。 暖かく過ごしやすかったですね〜 今日のカードは【挑む】 自分にとっては勇気が必要だったり、難しいと感じていることに取り組むことで、意 識や無意識が活性化したり、その何かへの集中…

頼る・・

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロンHalkuです。 今日のカードは‘頼る’ どちらかというと頼るのが好きな私ですが、今の私にとって【頼る】という行為は流れをスムーズにし、私と頼る相手の両方の力を最大限にいかすことに繋がるようです…

怒る・・・

大分市のボディケアサロンHalkuです。 そろそろ桜も散り始めたようです 今日のカードは‘怒る’でした。 そう言えば、昨日ちょっと腹立たしいことがあり、自分の中ではどうでもいいやとか思ってたけど不完全燃焼だったのかなぁ〜 最近、はまってるシンキングリ…

伝える・・・

大分市のボディケアサロンHalkuです。

思いこみ・・・

大分市のボディケアサロンHalkuです。 全ては脳から解放すると、過去の嫌だったことや悲しかったことがなんでもなくなるんです。 そうなった時ってクリアな状態になってるので、欲しいものやなりたい自分が手に入りやすくなってます、だからこういう時こそす…

アクセスバーズ・・・

大分市のボディケアサロンHalkuです。 雨がぱらついて少し冷えた1日でした。 以前の私はもっと輝きたいとか、やりたいことことを思い切りやりたいとか願望ばかりでなかなか上手くことが運べなかったり、過去のトラウマがありすぎてなかなか自分としっかり向…

ホルミシス・・・

大分市のボディケアサロンHalkuです。花見に最適な日和な1日でした先日、ホルミシスのセミナーへ参加してきました。玉川温泉(秋田県)や岩盤浴に使われており、予防医学では注目されているそうです。免疫力をアップしガン細胞を抑制したり体内酵素爆発に取り…

気持ちの入れ替え・・・・

大分市のボディケアサロン Halkuです。 春のせいかワクワクした新鮮な気持ちに包まれるこの時期が大好きな私ですが、 毎日ブログ更新する❗️ 多くの人に接触する❗️ とにかく動き回る❗️ この2つの事を決意をここにします✨ エイプルフールとかじゃないですよ(…

永遠に続く学び・・

大分市のボディケアサロン Halkuです。 久しぶりの投函ですが、最近またたくさんの学びをしてるところです。 アクセスバーズ、スビークリアヒーリング、未来マップ、動画編集などなど・・・ 今までの形が本当に出来上がってきてます。 特にアクセスバーズは…

動画でビジネス❗️

大分市のボディケアサロン Halkuです。 以前、これからのビジネスは動画発信からと書いた私が、学びだしました。 できないと思ってたんですが、アプリを使ってサクサクと作ってます。 まだまだ編集はうまくできてませんが、もう少し学んでいきます。 みなさ…

学びの一日‥‥

大分市のボディケアサロンHalkuです。 先日は私が大好きな筋ゆるの講座が大分で開催されました。 無料講座から始まり基礎、応用まであり受講された皆さんも大修得されたのではないでしょうか。 マスターをめだして何度も何度も受講し練習してはきましたが、…

すべてを受け入れる・・・

大分市のボディケアサロンHalkuです。 今日は連続の投函です(*^_^*) 毎日毎日、いろんな感情と向き合うことができてることに感謝! カラダの事に関しては冷えや歪みを解消することに今、懸命に向き合う私‥‥ 実はこれって軸が定まってないことなどが影響う…

冷えと浮腫・・・

大分市のボディケアサロンです。久しぶりの更新です(*^^*)カラダの歪みがアレルギーや冷えと浮腫みなどを引き起こしてたことを最近、知りました(爆笑)まずは温めることからということで光電子繊維の靴下を履くことをしたら、 流れてるって感じです。今までど…

これからは動画発信で・・・・

大分市のボディケアサロン Halkuです。これからのビジネスは動画発信して拡散する体制が主流になっていくようです。 ブログではなかなか伝わりにくかったりすることも、動画なら自分の思いなどが相手とも距離が近くなり、'会ってみたい'と思いませんか? FB…

「体軸を整えて、筋肉は緩めて、子宮は締める」

大分市のボディケアサロン Halkuです。 テーマがちょっとリアルすぎたかな‥ 今日は安部ケイ子さん主催の'骨盤底筋群にスイッチON!子宮温活いつでもどこでもできるんです'のイベントへ出席してきました。 以前から子宮の活性化することが進化の源であるっ…