体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

思い込みのチカラを利用してみる‥

 

大分市のボディケアサロン Halkuです。

 

過去に失敗した経験から‘思い込み’がつくられ自動目的装置にインプットされます。

すると良い事も悪い事も現実的になるんです。

思い込むことにより理想の自分にいち早くなることができるって凄いですね(*^^*)

その思い込みを簡単にできるメソッドこそが、口癖なんです

 

私の口癖は

‘ありがとうございます’

‘私ってすごい’

‘今しかない’

その言葉を府に堕ちるまで関係なく唱える、するとエネルギーが入りやすくもあり、漏れにくくもあります。

根拠がない自信って凄い力になりますよね(^^)

 

🍁サロン情報🍁
モニター大募集します❗️
どんな内容かと申しますと‥
体軸を整えながらカラダの不調を解消してくれるメソッド
緊張してるカラダを緩めながら血液やリンパの流れをよくするメソッド
自分の治癒力や免疫力をアップしていく、いわゆる予防医学ともいえるのではないかと、私は思います。
病気になりたくない、スリムになりたいその願望を叶えてくれるに違いないです(*^^*)
 
お客様で、自分の周りの方がいろんな病気をかかえてたり、 自分の体型をきにしてたんですが、カラダが軽くなりスリムになっていくのが嬉しいです、おまけにストレスもなくなったとか‥だなんて言ってました。
体液や人生の循環を良くすることが大事なんだなぁ~
私もこの仕事を続けてきてよかったと思うひとときでした。
 
たくさんの方にこの感動を届けたくて、モニター大募集します❗️
通常、1時間4000円を30分2,000円で提供します。
条件としまして、最低2回のご来店とビフォーアフターの写真を撮って頂ける方にお願いします。
写真はご自身で変化を楽しむ事に使わせてもらいます。
 
気温の変化にお気をつけくださいませ。