体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

冷えと浮腫・・・

大分市のボディケアサロンです。

久しぶりの更新です(*^^*)


カラダの歪みがアレルギーや冷えと浮腫みなどを引き起こしてたことを最近、知りました(爆笑)

まずは温めることからということで光電子繊維の靴下を履くことをしたら、 流れてるって感じです。

今までどれだけ自分のカラダを傷めてたんだろうって感じです。

循環を良くするにもいろんなツールを便利に使うことも必要なんです。


これはビジネスにも言えますよね。

いろんな事をやりながら自分のカタチにしていければと思います。


💞サロン情報💞
モニター大募集します❗️
どんな内容かと申しますと‥
体軸を整えながらカラダの不調を解消してくれるメソッド
緊張してるカラダを緩めながら血液やリンパの流れをよくするメソッド
自分の治癒力や免疫力をアップしていく、いわゆる予防医学ともいえるのではないかと、私は思います。
病気になりたくない、スリムになりたいその願望を叶えてくれるに違いないです(*^^*)

お客様で、自分の周りの方がいろんな病気をかかえてたり、 自分の体型をきにしてたんですが、カラダが軽くなりスリムになっていくのが嬉しいです、おまけにストレスもなくなったとか‥だなんて言ってました。
体液や人生の循環を良くすることが大事なんだなぁ~
私もこの仕事を続けてきてよかったと思うひとときでした。

たくさんの方にこの感動を届けたくて、モニター大募集します❗️
通常、1時間5,000円を30分2,500円で提供します。
条件としまして、最低2回のご来店とビフォーアフターの写真を撮って頂ける方にお願いします。
写真はご自身で変化を楽しむ事に使わせてもらいます。

まだまだ寒い日が続いてますが、身体のケアにお待ちしております。