体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

『決める』

ご訪問ありがとうございます。

大分市のボディケアサロン Halkuです。

 

今日のカードは『決める』

「私が辿り着きたい場所はどこか。」

「私はどんな状態を望むのか」

「私は何を得たいのか」

今、あなたがするべきことは、あなたが望む結果を明確にすることです。

そして、それらを実現する詳細な方法を考えたり、計算することはせず「自分はそれを実現する」としっかりと心の底から決めることです。

 

先へ進もうとしたり新しい何かを得ようとする時、それを得るため為の手段や道筋をある程度確保したり、失敗のないように準備してから「決める」必要

 

はありません。

あなたがある結果を心の底から決めることで、あなたの深いところにスイッチが入り、これまで思いつかなかった知恵やひらめきが湧いてきたり、自力ではコントロールできないところからの導きとも感じるような流れが起き始めたりします。

あなたはただそれらを素直に受け入れ、活かしていくことに集中すればいいのです。

あなたが今することは、あなたの望むものを明確にして、その実現を心の底から決めることだけです。

f:id:halku:20160519225156j:plain

 今日は他のカードを引いても「自信を持つ」「イメージする」でした。

どうやら直感を信じ行動をおこすのみみたいです。

 

メニュー
http://halku.hatenablog.com/entry/2016/04/09/%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC
お気軽にお待ちしております。

Facebook
https://m.facebook.com/noririn4649/

取り扱い商品
https://youtu.be/AwjUVXORkCY
チャンネル登録してくださいね〜