体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

「怒る」

ご訪問ありがとうございます。

大分市のボディケアサロン Halkuです。

 

今日のカードは

「怒る」

人にはそれぞれ大切にしているものがあります。

自分にとって大切な何かが大切に扱われていないと感じたり、傷つけられていると感じる時、自分の奥底から湧きでてくる様々な感触や感情があるでしょう。

もし、今、もしくはこれまでに、あなたにその様な事が起きていて、湧きでてくる体の感覚や感情があれば、まずはそれをそのまま認めてください。

その体の感触や感情自体に善悪はありません。まずはその感触そのものやその感情そのものやその感情そのものが存在することを認め、そのまま感じてください。

そして、あなたの中の「怒り」の存在が気づいた後、もしあなたが、それらをあなたの体の外がに表現したいと感じるなら、それを表現してください。

あなた1人でひっそりと「怒り」をなにからの行為ですることで発散し昇華する、これもまた表現です。

「怒り」をあなたの体の外側に表現し昇華するのはあなた自身やあなたのなにかを守り、大切にする為です。必ずしも、あなたが怒りを抱いた原因となった対象に向けて、怒りをそのまま表現する必要はありません。

今、あなたに「怒り」と認識できる感覚や感情があるなら、それらを認め受け入れること、もしくはそれらをあなたの体の外側に表現し昇華することを許すことで、心身全てを含んだあなた全体が本来の健やかな状態を取り戻すことでしょう。

そしてあなたとあなたの周囲との関係性も、より自然な状態に変化してゆくでしょう。

                《Key of Actionより引用》

 

f:id:halku:20160520221929j:plain

メニュー
http://halku.hatenablog.com/entry/2016/04/09/%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC
お気軽にお待ちしております。

Facebook
https://m.facebook.com/noririn4649/

取り扱い商品
https://youtu.be/AwjUVXORkCY
チャンネル登録してくださいね〜