体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

捨てる‥‥

ご訪問ありがとうございます。

大分市のボディケアサロン Halkuです。

 

今日のカードは「捨てる」

あなたは変化し続け、これが「わたし」だと思っている過去のあなたとは違うあなたになり続けています。

今までのあなたに必要だったもの、しっくり馴染んでいたものが、今も本当に必要でしっくりくるものか、今のあなたに幸せな感覚をもとらすものかをどうかを確認してみてください。そして、いまのあなたには必要でなくなってたり、あわなくなってると何かに、これまでの関わりに対しての感謝を告げて手放しましょう。

今は何かを捨てることで、そのものにたまっていたエネルギーを開放し、自由にすることができる時のようです。あなたが手放し開放したエネルギーはそれを活かされるところに自然に流れていくでしょう。

それと同時に、あなたは、捨てることで新しいスペースが生まれます。そしてこれまで、自覚のあるないに関わらず、あなたがその捨てる何かに注いでいた、エネルギーがあなた自身の使えるエネルギーとして戻ってきます。

捨てることは、今の自分により相応しい状態を手に入れることでもあるのです。

 

f:id:halku:20160522141025j:plain

 

メニュー
http://halku.hatenablog.com/entry/2016/04/09/%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC
お気軽にお待ちしております。

Facebook
https://m.facebook.com/noririn4649/

取り扱い商品
https://youtu.be/AwjUVXORkCY
チャンネル登録してくださいね〜