体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

「笑う」

ご訪問ありがとうございます。

大分市のボディケアサロン Halkuです。

今日のカードは「笑う」

f:id:halku:20160521211303j:plain

何かを可笑しいと感じたり、楽しい、嬉しいと感じて素直に笑うことは、誰もが知るように幸せでパワフルな力を生みます。しかし「笑う」は何かおかしなことがあるときだけに持つ力ではありません。

ちっとも笑うない状況の時に「笑う」表情を作り、笑い声をだすだけの形だけの笑いだけの笑いでも、そのパワフルさは作用します。

今、あなたが笑えば笑うほど、深刻さや不安感、恐れといったあなたを弱らせるものを打ち消していく力をえることができます。

「笑う」ことは固くなった心や気持ち、身体を緩め温め、それぞれが本来の働きを充分に発揮できる状態に調整します。もし今、あなたが「とても笑っていられない」と感じる状況にあるなら、なおさら「笑う」ことはあなたの力になるに違いありません。

また、笑いは周囲の人にも自然と伝播にするというすばらしい性質を持ちます。あなたが形だけでも笑えば、周囲に人にも笑いを起こすことに繋がっていくでしょう。

今は大いに笑いましょう。

笑うことのパワフルな力をあなたの人生に充分生かす時です。

                    「Key of Action」より引用

メニュー
http://halku.hatenablog.com/entry/2016/04/09/%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC
お気軽にお待ちしております。

Facebook
https://m.facebook.com/noririn4649/

取り扱い商品
https://youtu.be/AwjUVXORkCY
チャンネル登録してくださいね〜