体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のカード

ご訪問ありがとうございます。大分市のボディケアサロンHalkuです。今日のカードは『感じる』今あなたには、感じきる必要があるなにかがあるようです。〈考える〉〈思う〉 〈抑える〉などの意識によるコントロールを外して純粋に、今、あなたに起きている感…

捨てる‥‥

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロン Halkuです。 今日のカードは「捨てる」 あなたは変化し続け、これが「わたし」だと思っている過去のあなたとは違うあなたになり続けています。 今までのあなたに必要だったもの、しっくり馴染んでい…

満月‥‥

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロン Halkuです。 明日は満月‥ ベランダーからみえる月は満月でした。 最近月や周波数の高いミュージックやシンキングリンの音を聞くと心地よく感じるお年頃^^ 満月もただ見てるだけでも心地よさを感じ…

「笑う」

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロン Halkuです。 今日のカードは「笑う」 何かを可笑しいと感じたり、楽しい、嬉しいと感じて素直に笑うことは、誰もが知るように幸せでパワフルな力を生みます。しかし「笑う」は何かおかしなことがある…

花粉症・・・

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロンHalkuです。 先日、セッションをしてもらった方が花粉症で辛そうにしてまして、簡単に施術をしてあげたらこんな嬉しい感想をもらいました(*^^*) 昨日は、ありがとうございました!! なんと!不思議な…

「怒る」

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロン Halkuです。 今日のカードは 「怒る」 人にはそれぞれ大切にしているものがあります。 自分にとって大切な何かが大切に扱われていないと感じたり、傷つけられていると感じる時、自分の奥底から湧きで…

『決める』

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロン Halkuです。 今日のカードは『決める』 「私が辿り着きたい場所はどこか。」 「私はどんな状態を望むのか」 「私は何を得たいのか」 今、あなたがするべきことは、あなたが望む結果を明確にすること…

変える・・・

大分市のボディケアサロン Hねalkuです。 ご訪問ありがとうございます。 今日のカードは『変える』 この世の現象としては何一つ変化しないものはありませんが、あなたが『変わらない』『変えれない』『変えたくない』と思ってるのではないでしょうか? 『変…

新月‥‥

ご訪問ありがとうございます。 大分市のボディケアサロン Halkuです。 今月はおうし座の新月で物欲が叶いやすいそうですよ。 欲張りな私はたくさん欲しいものやなりたいものを未来マップや成就ノートに書き、シンキングリンを聞きながらお願いごとをしてきま…

史上最高の化粧品・・・

ご訪問ありがとうございます(*^^*) 大分市のボディケアサロンHalkuです。 GWを楽しんでますか? さて、ハルクでは史上最高の化粧品を取り扱うことになりました。 30年先は何処も開発できないだろうと予測されてるウォーターサイエンスシリーズ・・ 先日、福…