体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これからは動画発信で・・・・

大分市のボディケアサロン Halkuです。これからのビジネスは動画発信して拡散する体制が主流になっていくようです。 ブログではなかなか伝わりにくかったりすることも、動画なら自分の思いなどが相手とも距離が近くなり、'会ってみたい'と思いませんか? FB…

「体軸を整えて、筋肉は緩めて、子宮は締める」

大分市のボディケアサロン Halkuです。 テーマがちょっとリアルすぎたかな‥ 今日は安部ケイ子さん主催の'骨盤底筋群にスイッチON!子宮温活いつでもどこでもできるんです'のイベントへ出席してきました。 以前から子宮の活性化することが進化の源であるっ…

今日のモニターさん‥

大分市のボディケアサロン Halkuです。 ここ最近、冬らしき寒くなりましたね❄️ 今日のモニターさんです(*^^* 艶が出て頬骨が上がりました(*^^*) バストアップしました。 首凝りもほぼ解消できたようです。 ✾サロン情報✾ モニターを大募集します! どんな内容…

体液の循環を良くするってこと

大分市のボディケアサロン Halkuです。 前のブログで太るってカラダに悪影響を及ぼすって書きましたが、カラダ良い状態に保つにはやはり体液の循環を良くすることが必須条件なんですね。 私がアトピーで悩まされた時に感じました。 太りやすいとか花粉症、あ…

正月太りはしてないですか〜

大分市のボディケアサロン Halkuです。 新年明けて3日‥ 正月太りなんぞ気になってないですか〜 太ると外観が悪くなるだけでなく、体内循環が悪くなりカラダやココロにも悪影響を及ぼす原因になります。 早めに簡単にケアして60兆個の細胞をいつまでも活性化…

あけましておめでとうございます🎍

大分市のボディケアサロン Halkuです。 2016年があけました とにかくやり抜いていき良いエネルギーが流れていけるようにできればと思います。 ココロとカラダが繋がってることを感じてくれると嬉しいですね〜 ✴︎サロン情報✴︎モニター大募集します❗️どんな内…