体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

「体軸を整えて、筋肉は緩めて、子宮は締める」

大分市のボディケアサロン Halkuです。

テーマがちょっとリアルすぎたかな‥

今日は安部ケイ子さん主催の'骨盤底筋群にスイッチON!子宮温活いつでもどこでもできるんです'のイベントへ出席してきました。

以前から子宮の活性化することが進化の源であるってことを知ってましたが、ボールエクササイズを取り入れながらキュキュと締めていく!また違った視点で体感できました。

「体軸を整えて、筋肉は緩めて、子宮は締める!」

私のキーワードですね^^

 

女性が生きてる限り存在してる子宮ちんと向き合うと言っても過言ではないです。

f:id:halku:20160116144125j:plain

 

 

 

✾サロン情報✾

モニターを大募集します! どんな内容かと申しますと‥

体軸を整えながらカラダの不調を解消してくれるメソッドや緊張しているカラダを緩めながら血液やリンパの流れをよくするメソッド

自分が本来もっている自己治癒力や免疫力を高めていくことができます。 病気になりたくない、スリムになりたいその願望を叶えてくれるにちがいないです。

お客様で、自分の周りの方がいろんな病気をかかえていたり自分体型を気にしてましたが、カラダがスリムになりストレスが減ったとかで喜んでました。 体液やココロ循環することって大事なんですよね~ たくさんの方にこの感動を届けたくて体感されてみてください。 通常1時間5,000円のところ30分2,500円で提供します。

条件としまして最低2回のご来店とビフォーアフターの写真を撮っていただける方にお願いしてます。 写真はご自身で変化を楽しむために使わせていただきます。

お気軽におまちしております。