体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

体液の循環を良くする・・

大分市のボディケアサロン Halkuです。

糖化すると、老化が始まるってサプリや化粧品を勉強してました。

その過去の勉強したことが明確になりました。

http://s.ameblo.jp/osarunogagoya/entry-11507491761.html

 

筋膜が糖化することで硬くなり動きにくいカラダになってしまう‥

 

体液の循環が悪くなり老化物質がたまり肌や髪、骨などに悪影響を及ぼします。

さらに様々な病気(糖尿病や高血圧、がんなど)をひきおこす原因だともいわれております。

以前、アトピーが酷かった頃に気付いたことはやはり60兆個の細胞を活性化することで免疫力や自己治癒力を高めることがいつまでも元気に若くいれることだと感じました。

これからセラピストとして多くの人と接する際に、私がずっとテーマにしてた‘カラダを緩めて体軸を合わせる’って事がようやく自信を持って伝えることができます。

 

食生活を変える、カラダやココロをクリアするなど自分でケアできることはやり、たまには人の手を借りることも必要かと思います。

私のファンが集まるのが楽しみになってきました。

 

 

✾サロン情報✾

モニターを大募集します!

どんな内容かと申しますと‥体軸を整えながらカラダの不調を解消してくれるちドや緊張しているカラダを緩めながら血液やリンパの流れをよくするメソッド

 

自分が本来もっている自己治癒力や免疫力を高めていくことができます。

病気になりたくない、スリムになりたいその願望を叶えてくれるにちがいないです。

お客様で、自分の周りの方がいろんな病気をかかえていたり自分体型を気にしてましたが、カラダがスリムになりストレスが減ったとかで喜んでました。

体液やココロ循環することって大事なんですよね~

 

たくさんの方にこの感動を届けたくて体感されてみてください。

通常1時間4,000円のところ30分2,000円で提供します。

条件としまして最低2回のご来店とビフォーアフターの写真を撮っていただける方にお願いしてます。

写真はご自身で変化を楽しむために使わせていただきます。