体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

昨日のモニターさん

 

 

大分市のボディケアサロンHalkuです。

昨日のモニターさんのビフォアフターの写真です(*^_^*)

f:id:halku:20151130150149j:plain

癒されたい、無理なく痩せたいと言ってた彼女でしたが終わったら目がぱっちりになりカラダが軽くなったと大変喜ばれ定期的に通うと言っておりました。

気になってた顔のたるみや浮腫みはほぼ解消できたのではないでしょうか(●^o^●)

逆に私の変化が気になったみたいでMec食を薦めたら早速やってみるのこと‥

セルフケアの大切さと定期的な施術の必要性をお伝えしました。

常にこの人のニーズに答えるにはどうすればよいのかを考えるとワクワクします。

 

✾サロン情報✾

モニターを大募集します!

どんな内容かと申しますと‥体軸を整えながらカラダの不調を解消してくれるメソッドや緊張しているカラダを緩めながら血液やリンパの流れをよくするメソッド

自分が本来もっている自己治癒力や免疫力を高めていくことができます。 病気になりたくない、スリムになりたいその願望を叶えてくれるにちがいないです。 お客様で、自分の周りの方がいろんな病気をかかえていたり自分体型を気にしてましたが、カラダがスリムになりストレスが減ったとかで喜んでました。

体液やココロ循環することって大事なんですよね~ たくさんの方にこの感動を届けたくて体感されてみてください。 通常1時間4,000のところ30分2,000円で提供します。 条件としまして最低2回のご来店とビフォーアフターの写真を撮っていただける方にお願いしてます。

 掲載する際は、その都度了承を得てからにしております。