体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

学びの一日‥‥

大分市のボディケアサロンHalkuです。

先日は私が大好きな筋ゆるの講座が大分で開催されました。

無料講座から始まり基礎、応用まであり受講された皆さんも大修得されたのではないでしょうか。

f:id:halku:20160220210216j:plain

 

 

マスターをめだして何度も何度も受講し練習してはきましたが、どうしてもできない手技があり悔しさが倍増してきてます。

潜在意識に聞いてみました、本当に欲しいのかどうかを‥‥

やっぱり欲しいんですって(●^o^●)

なら何度も何度も練習のみです。

誰か早くできる方法を教えてくださいって泣きすがりたい気持ちです。

 

この世界って本来もってる感性が凄い関係してると思います。

でも感性ってね、磨き上げることもできるんですよね~

今は一途にMRTマスターにかけます(笑)

大分でマスターコースが開講したら、講師の先生や仲間についていこうと改めて誓ったのでした。

 

最後までご愛読くださりありがとうございます。