体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

アクセスバーズ・・・

大分市のボディケアサロンHalkuです。

雨がぱらついて少し冷えた1日でした。

 

以前の私はもっと輝きたいとか、やりたいことことを思い切りやりたいとか願望ばかりでなかなか上手くことが運べなかったり、過去のトラウマがありすぎてなかなか自分としっかり向き合うことができなかったのです。

メンタルブロックを外せばどんなに楽になるかとかは感じてました。

クライアントさんにボディだけでなくマインドコントロールを施術でしたかったのです。

そんな時に出逢ったアクセスバーズ・・

バーズと呼んでる頭にある32箇所のポイントをタッチしながらいろんな感情に働きかけることにより脳からの解放する❗️

いわゆる自己批判を内側から溶かし始めることができるのです。

そして、やる側も一緒に体感できるのです。(受ける側の方がもちろん倍増します)

アクセスバーズのここに惚れました。

筋ゆるで言う同期同調ですね(*^^*)

また続きは後日かきますね。

良かったら参考にしてください。

 

 http://youtu.be/4I6kc26shig