体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

最近の私・・

 

 

大分市のボディケアサロン Halkuです。

今日もぽかぽか陽気な大分です。

さてさて最近、小さいことなんですが願い事が叶いやすくなりました^^

昨日、久々に愛息から電話連絡あり嫌な予感がしてました(だいたい連絡があるときは嫌なことが多い)

奨学金の手続きが上手くいかず一括返済の要求があったとか・・

でも結局は今朝の連絡では再提出でなんとかなりそうだと、本人も一安心でした。

実は 昨夜'大丈夫上手くいく’って唱えてたんです。

今までは引き寄せなんてあまり信じてなかったんですよね(爆)

願いを引き寄せるのも思考1つなんだって痛感しました。

良いエネルギーが流れ続けてる今、やはり理想の形をイメージし続けることにします。

今までいろんなアドバイスをくれた人にはありがたいんですが、なんでも体感すると腑に落ちやすいんですよね~

https://www.instagram.com/p/2f9jzjvjDY/

✾サロン情報✾

モニター大募集!

 どんな内容かと申しますと‥

体軸を整えながらカラダの不調を解消してくれるメソッドや緊張しているカラダを緩めながら血液やリンパの流れをよくするメソッド・・

自分が本来もっている自己治癒力や免疫力を高めていくことができます。

病気になりたくない、スリムになりたいその願望を叶えてくれるにちがいないです。

お客様で、自分の周りの方がいろんな病気をかかえていたり自分体型を気にしてましたが、カラダがスリムになりストレスが減ったとかで喜んでました。

体液やココロ循環することって大事なんですよね~

たくさんの方にこの感動を届けたくて体感されてみてください。

通常1時間4,000のところ30分2,000円で提供します。

条件としまして最低2回のご来店とビフォーアフターの写真を撮っていただける方にお願いしてます。

写真はご自身で変化を楽しむために使わせていただきます。

 

最後まで愛読くださりありがとうございます。