体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

今日のモニターさん‥

大分市のボディケアサロンHalkuです。


今日のモニターさん、70代の女性でした‥

後屈が硬く腰が重いと言ってましたが、終わった頃には軽くなりました〜と嬉しそうでした(*^^*)



f:id:halku:20151215161639j:plain

f:id:halku:20151215172919j:plain


嬉しいコメント、ありがとうございます(*^^*)


サロン情報
モニター大募集します❗️
どんな内容かと申しますと‥
体軸を整えながらカラダの不調を解消してくれるメソッド
緊張してるカラダを緩めながら血液やリンパの流れをよくするメソッド
自分の治癒力や免疫力をアップしていく、いわゆる予防医学ともいえるのではないかと、私は思います。
病気になりたくない、スリムになりたいその願望を叶えてくれるに違いないです(*^^*)

お客様で、自分の周りの方がいろんな病気をかかえてたり、 自分の体型をきにしてたんですが、カラダが軽くなりスリムになっていくのが嬉しいです、おまけにストレスもなくなったとか‥だなんて言ってました。
体液や人生の循環を良くすることが大事なんだなぁ~
私もこの仕事を続けてきてよかったと思うひとときでした。

たくさんの方にこの感動を届けたくて、モニター大募集します❗️
通常、1時間4000円を30分2,000円で提供します。
条件としまして、最低2回のご来店とビフォーアフターの写真を撮って頂ける方にお願いします。
写真はご自身で変化を楽しむ事に使わせてもらいます。

気温の変化にお気をつけくださいませ。