体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

怒る・・・

大分市のボディケアサロンHalkuです。

そろそろ桜も散り始めたようです🌸

 

今日のカードは‘怒る’でした。

そう言えば、昨日ちょっと腹立たしいことがあり、自分の中ではどうでもいいやとか思ってたけど不完全燃焼だったのかなぁ〜

最近、はまってるシンキングリンとたっぷり付き合いほんまに大丈夫になりました。

でもね、感情を出し切っても良いと思うんですよね〜

だって生きてるし、人間は感情動物だしね(笑)

自分の感情と上手く付き合えるって1番最高ですよね〜

循環がよくなるんですから・・

今、美味しいケーキとコーヒータイム☕️だなんてかなりのココロの余裕です。

 

 

f:id:halku:20160406211444j:plain

Facebook:https://www.facebook.com/noririn4649/

Youtube:http://youtu.be/fHWHsq2N7TY

 

ご愛読ありがとうございます。