体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

頼る・・

ご訪問ありがとうございます。

大分市のボディケアサロンHalkuです。

 

今日のカードは‘頼る’

どちらかというと頼るのが好きな私ですが、今の私にとって【頼る】という行為は流れをスムーズにし、私と頼る相手の両方の力を最大限にいかすことに繋がるようです。

実はね、本当はそういう相手が欲しかったんです(^_^;)

一緒にやるというよりお互いそれぞれに個性を出し合えたらいいなぁなんて思ったりして・・・

例えばイベントをやるにしてもあの人とこんなコラボでやりたいとかはあるんですよね〜

それってある意味自己成長にも繋がるんですよね😅

 

さて今日は新月だそうですよ(*^^*)

早速、宇宙にお願いしてみようかしらね〜

 

f:id:halku:20160407204413j:plain

明日も良い日になりますように✨

Facebook・・https://www.facebook.com/noririn4649/

Youtube・・http://youtu.be/fHWHsq2N7TY