体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

今日のカード‥‥

f:id:halku:20160410104255j:plain

ご訪問ありがとうございます。

大分市のボディケアサロンHalkuです。

今朝はちょっと肌寒く感じます。

 

今日のカードは【工夫する】

あなたのこだわり、あなたの思い込み、あなたの常識を頭の中から外されるだけ外しましょう。

次にたくさんのアイデイアをリストアップしてみましょう。どんなに小さくても滑稽に思えるものでも構いません。もしあなたが自分だけではアイデアが広がらないのと感じるのであれば、誰かに手伝ってもらうのもいいでしょう。そしてでたアイデアの中から、試すことのできそうな方法を順番に試してみてください。「今よりほんの少しでも良くなればいいぐらい」という思いでリラックスして取り組んでみてください。貴女が工夫し試す、その繰り返しから今のあなたの状況を好転するきっかけや流れの変化が生まれます。

                (Key of Actionより引用)

なるほどですね、欲しいものリストは簡単にたくさんあるのですがね(笑)

 

Facebook・・https://www.facebook.com/noririn4649/

Youtube・・http://youtu.be/fHWHsq2N7TY

今日も良い日になりますように☆