体内から女子力アップの秘訣!ハルク式メソッド

筋肉を緩める、体軸を整えるメソッドで女子力アップします。

今日のカード

ご訪問ありがとうございます。

 

大分市のボディケアサロンHalkuです。

ひんやりした1日でした。

 

今日のカードは【表す】

きっとあなた自身が、自分が何を外に表したいのかを知っているはずです。

いまはそれらがあなたの内側にあることでなされること、起きることよりも

それらが外へ表されることで起きることを体験すること、そして外に表した分だけ自分の内側に新しいスペースが生まれるということを感じることが大事な事のようです。 また表すことはあなた自身だけでなく、同時にあなたの周囲の他者にも影響を及ぼします。 あなたが何かを表すことで起きる他者との交流や、表す場で生み出されるものは、今のあなたにはもちろん影響を受ける側にも大事なことのようです。

あなたは、自分の内側の何を表したいですか?

そして、それを表すことで、起きて欲しいものない事はなんですか?

                                 〈key ofActionより引用〉

表したいのはあるけど、自信がないとかまたまた逃げ癖が出ちゃうんですよね〜

伝えたいことを明確に伝えられたら良いですね〜

 

 

f:id:halku:20160412200800j:plain

Facebook・・https://www.facebook.com/noririn4649/

Youtube・・http://youtu.be/fHWHsq2N7TY

明日も良い日になります。